当ページのリンクには広告が含まれています

【家電Watch】ツインバード「IH焼肉グリル 味わい亭」

Pocket

20120217.jpg

家電製品ミニレビュー

ツインバード「IH焼肉グリル 味わい亭」
?焼き目の付いた焼肉が素早く焼けるIH調理器
レビューしました! IH焼肉グリルです。
実はIH調理器を使ったのはこれが初めてです。
一気に加熱するので予熱時間が短く、場所によってムラもないのでビックリでした。
モワッとならないのもいいですね。まわりにタレの瓶等を置いても熱くならない!ステキ!
ちょっと気になったのは、音ですね。
IHならではのブオ???という音が、慣れていないせいか「うるさいな・・・」と感じてしまいました。
レビュー中に音の動画も撮っておきましたので、購入検討中の方は確認してくださいね。
火力に関しては申し分ないです!