当ページのリンクには広告が含まれています

とても使いやすい朱肉です

Pocket

12/6発行の日経新聞 日経プラスワン「お役立ちグッズ」で、サンビーの"シュイングベベ"という朱肉をご紹介させていただきました。
P_20141210_090026.jpg
丸くて黒いあの朱肉、フタが開けづらいですよね。
これは横にスライドするので、開けやすいですし、フタの置き場所もいりません! バッグの中でフタが外れていた……ということもないです。
しかも、特殊なインクを使っていて、乾くのが速いんです。耐光・耐薬品性に優れているので、重要書類にも安心して使うことができます。
朱肉なんてどれも同じ……なんて思ってましたが、全然違うので驚きました。一つ持っておくと、便利ですよ。おすめです!

サンビー 朱肉 シュイングベベ 25号 SG-B03 ピオニーパープル