当ページのリンクには広告が含まれています

ダイソン製品「AM09」「DC74」「DC61」15名様にモニタープレゼント!

Pocket

いつも家電blogをご愛読いただきまして、ありがとうございます。本日はステキなお知らせがあります。
ダイソンから「ブログの読者のみなさんにどうぞ」と、3製品、合計15台をご提供いただきました。
DC61モーターヘッド、DC74モーターヘッド、AM09ファンヒーター、それぞれ5台ずつモニタープレゼントですよー!
150117.jpg
↑どれも本当に使いやすくてオススメです! 左からAM09、DC74、DC61
これまでダイソン製品は、家電blogでもご紹介しているほか、商業メディアでもレビューしてきました。ぜひ製品を当ててダイソン製品のおもしろさ、便利さを実感してくださいね。私のレビューを読んでくださった方は、その良さを共感していただけるのではないかと思います。
なお、開封済み製品も中には含まれますので、ご了承ください。今回のプレゼントは一部ブロガー向けに提供してくださったもので、当選確率は高いと思います。もし当選しましたら、実際に使ってみた感想等をお知らせいただけますと嬉しいです。ブログやTwitterなどのSNSでもOKです。もちろん強制ではありません。
詳細は下記リンク先の応募フォームをご覧ください。締切は2月27日 12:00迄となります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応募フォームはコチラ(ダイソン最新のテクノロジーモニタリングキャンペーン)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ダイソン製品に興味のある方は、ぜひこの機会にご応募くださいね! 
  

ニュース

Posted by 石井和美