当ページのリンクには広告が含まれています

ゼロから設計見直してスリム化! ダイキン「加湿ストリーマ空気清浄機」説明会レポ

Pocket

150919.jpg

マイナビニュース 家電FAN
ダイキン、生まれ変わった「加湿ストリーマ空気清浄機」説明会 – ゼロから設計見直してスリム化

マイナビで掲載していただきました。ダイキンで行われた加湿空気清浄機の個別説明会レポートです。
実機を使って新旧モデルを比較しながらわかりやすく解説していただきました。
空清は部品を横に配列しているものがほとんどですが、縦配列にした全く新しい加湿空清です。開発にかなりコストをかけたそうですよ。
説明会終了後、子供部屋で使うことを前提に色々伺いました。上から何かモノを落としたり入れてしまったりしても、すぐとれるのはいいですねえ。うちも子供が小さい頃は、色々入れちゃったなーとか思い出しました。
寝室や子供部屋にいいですね。

ニュース

Posted by 石井和美