当ページのリンクには広告が含まれています

パナソニックの食洗機がパワーアップ! 音も静かになってた

Pocket

160224

家電Watch 家電製品ミニレビュー
フライパンなどの大物汚れもスッキリ落ちる! パナソニックの卓上食器洗い乾燥機

一日に2~3回は使用している食洗機ですが、ついに調子が悪くなってしまいました。
修理にするか、買い替えにするか悩んだのですが、買い替えてしまいました!
TR3→TR8です。一番大きかったのは、やはり音問題。前に使用していたモデルはかなりうるさかったため、音が静かになって嬉しいです。静かといっても、洗うときはけっこう音がしますけどね。
我が家のように対面キッチンだと、音が気になるので大事だなと思いました。

ぜひレビューをご覧ください!