当ページのリンクには広告が含まれています

実際に家で比較! デジモノステーション8月号「コードレススティッククリーナー徹底レビュー7」 

2016年6月26日

Pocket

d1

6月25日発売のデジモノステーション8月号「コードレススティッククリーナー徹底レビュー」で執筆させていただきました。なんと全10ページ!
7社のコードレススティッククリーナーを全部家で試しました。1社1ページ、たっぷりレポートしております。実際に生活している家で試したので、色々なことが見えました。

今期モデルはコードレススティッククリーナーは総じて優秀、おすすめできます。使い勝手もよく、吸引力も満足。ただ、それぞれ個性が違うので、自分のライフスタイルに合ったものを選んでくださいね。
「そろそろ欲しいなあ」と思っている方、要チェックですよ! デジモノステーションはDマガジンで読むことができます。

d2

d3

デジモノステーションは男性向け雑誌ですが、女性の私でもおもしろくて読み込んでしまいました。文字が多く、オトク感満載の雑誌です。
函館までテスラの自動運転で往復する企画や、今さら聞けない副業の常識など、興味深い記事がいっぱい。連載陣も豪華でびっくりです。ぜひ、ご覧ください~。

dマガジン
httpss://magazine.dmkt-sp.jp/