当ページのリンクには広告が含まれています

【デジモノステーション】話題のホームクリーニング機「LG styler」をレビューしました!

2020年11月14日

Pocket

電子版「デジモノステーション」(2017年4月号)にて『LG styler』をレビューさせていただきました!
実際のところ、どうなのかな~と半信半疑でしたが、もうすごかったです。想像以上にスチームと振動で花粉などのアレルゲン、シワ、ニオイを落としてくれました。1回の時間も40分程度で終わりますし、音も静かでした。

ビニール袋にタバコの煙を充満させて染み込ませたセーターは、30cm先でもすごいニオイを放っていましたが、キレイにとれました。シワも落ちますよ。スーツだったらパンツプレスもできますし、スカートやガウチョなどの座りジワもかなり薄くなります。
お借りしていた1週間の間、1日に何度も使ってました。返してしまって、本当につらい……。置き場所問題が解決すれば、20万円以上払っても惜しくないです。欲しい!
ひさしぶりに感激した、新しいジャンルの家電でした。

ぜひdマガジン等で詳細をご覧ください!

デジモノステーション
https://www.digimonostation.jp/magazine/