当ページのリンクには広告が含まれています

【アメトーーク!】広告企画なのに辛口レビュー?

2018年1月3日

Pocket

アメトーーク!では、私が以前アイリスオーヤマで書いたレビュー広告記事をご紹介いただきました。

良い点だけでなく気になった点も書いてあるレビューを載せる、アイリスオーヤマがすごいというお話でした。確かに、広告記事でこのテイストは滅多にありません。アイリスオーヤマ、こういうところが上手ですよね。

当時、「石井さんはハッキリ書いてくれるから」という理由で依頼をいただいたのですが、広告記事でハッキリ書いて大丈夫なのかな……とドキドキした覚えがあります。笑

レビューはこちらです。これ、本当に便利です。我が家でもよく使っている家電ですよ 。

アイリスオーヤマ「プロレビュアー石井和美のアイリス家電 本音レビュー」
一度で二度おいしい!両面ホットプレート
httpss://www.iris-kurashi.com/kurashi/kaden-ishii/04/