当ページのリンクには広告が含まれています

【GetNavi】家電芸人、和牛の水田さんがイチオシの「肉家電」って?

Pocket

「GetNavi(ゲットナビ)」2018年6月号で、和牛の水田さんを取材させていただきました。

家電芸人特集ということで、私はお笑いコンビ「和牛」の水田さんを取材させていただきました。4Pです。
水田さんは画面で見る印象よりもはるかにやさしそうで、真面目な方でした。芸人になる前は、7年間も料理人をしていたそうです。

お母さま直伝のミートソースの話が印象的でした。じっくりと何時間も煮込んで旨味を出すそうです。ホントに美味しそうだな~と思いながら聞いておりました。

水田さんのおすすめ家電、さすがのこだわりチョイスですよ。書店やdマガジン等でどうぞ!