当ページのリンクには広告が含まれています

【にくいねぇ!PRESS】カッコいいテレビもいいけれど……地震が多い地域なら倒れにくいテレビもおすすめ

2018年4月24日

Pocket

三菱のテレビって、なんかゴツくてダサいですよね? でもね、この記事をぜひ見てください!
ゴツいのにはワケがあるのです。三菱のテレビは、とにかく倒れにくい。その理由は、見えない場所の補強。中身を見たのですが、鉄板っぷりにびっくりでした。他社のテレビはデザイン重視で、こんなのはないです。我が家はに茨城南部でほぼ毎日地震があるのですが、安心して使えるテレビです。実際に耐震試験もしているとのことで、かなりの震度でも耐えられそう。
特に小さなお子さん、シニアがいるご家庭にぜひおすすめしたいテレビなのです。薄くてかっこいいテレビも惹かれますが、購入時にはこういうところもチェックしてくださいね。


にくいねぇ!PRESS
地震でも倒れにくいテレビ「REALシリーズ」とは?