当ページのリンクには広告が含まれています

【ds】大注目!2層ドラム式洗濯機『DUALWash』って?

2018年12月23日

Pocket



スマートで気も利く真の男前。今、父親におすすめのナンバー1な洗濯機って?

LGの『LG SIGNATURE DUALWash』のPR記事をd.365で書きました。
よく奥さんに家事をまかせっきりな男性に限って「洗濯なんて家電がやってくれるだろ? ボタン押せばいいだけだろ?」という人がいますが、それは違います。家族が増えれば増えるほど洗い分けが増えて手間が多いし、終わったらすぐ取り出さないとシワやニオイの元になるからつきっきりだし、フィルター掃除しないといけないし、けっこう時間と手間がかかって大変なんですよ。2層式で洗い分け簡単、乾燥フィルターの掃除もしなくていいDUALWashを奥さんにプレゼントしたら「洗濯なんて家電がやってくれるだろ?」と言ってもいいのではないかと(笑)。お父さんがみる媒体なので、いろんなメッセージを込めてしまいました。
ほんとDUALWashを導入すれば色々な洗濯問題が解決しますね。毎日使うものと考えれば、そんなに高くないのかもしれません。お金貯まったら本気で買おうかな……と考えています。