当ページのリンクには広告が含まれています

【マイナビニュース】「電源を探すことすら忘れてしまいます」 今までの生活をガラリと変える『LG gram 2in1モデル』

Pocket

「電源を探すことすら忘れてしまいます」 – 今までの生活をガラリと変える『LG gram 2in1モデル』

マイナビニュースでLGのノートPCをレビューしました!

協力してくれたみなさんありがとうございました!横長サイズのノートPCは初めてだったんですが、使いやすいですね。薄くても端子が省略されていないのもいいなあと。あと指紋認証も便利ー。バッテリーもめちゃくちゃ長持ち。「頑丈」っていうのもポイント高いです。(PR記事)