当ページのリンクには広告が含まれています

【家電Watch】究極の1枚焼き!ブレッドオーブンを試した

Pocket

家電Watchで新連載【家電ラボの徹底「本音」レビュー】始まりました! なんと家電ラボのロゴがタイトルバナーに……!! 嬉しすぎます。涙
こちらの連載では、最後にまとめとして「ここがスゴイ!」「もうひといき」を入れていただくことにしました。

記念すべき第一回は本日発売の三菱電機「ブレッドオーブン」レビューです。究極の1枚焼き。これはもう衝撃の美味しさですね。子供たちに「買ってくれ!」とせがまれて大変です……。パンの耳が苦手なお子さんにもぴったりですよ。

次回は冷蔵庫です。大型家電もどんどんレビューします。お楽しみに♡

究極の1枚焼き! 耳までフワフワの焼き立てパンが食べられる、三菱「ブレッドオーブン」を試した

三菱電機 ブレッドオーブン TO-ST1-T レトロブラウン 究極の1枚を焼けるトースター