当ページのリンクには広告が含まれています

「コードレスなんて弱いんじゃ……」を払拭したストロングもみマッサージクッション

Pocket

アテックスは、アテックストールシリーズから、「マッサージクッション コードレス AX-HC131」が発売されました。価格は12,100円

こちらのマッサージクッションは、アテックスのマッサージクッションシリーズの中でもかなり「強め」が売りです。もみ玉の突出量は約65mm。……といわれてもいまひとつピンとこないのですが、実際に試してみることにしました。

個人的には「コードレス」というだけで、いまひとつ信用ならないという感じだったんですよね。コードレスは、何かと弱くなりがち。どんなもんかという感じでした。

本体のほかに、ACアダプターが付属しています。ACアダプターはType Cでした。

さっそく充電からスタート。充電時間は約3.5時間。満充電で連続約1.5時間使用できます。

めちゃくちゃ強い! グイグイくる

ボタンはシンプル。電源ボタンがあり、そこを押すとスタートします。

速度の緩急をつけた「プロもみモード」、約30回転/分の標準的な「ふつうモード」、約23回転/分の低速な「ゆっくりモード」の3種類から設定できます。切り替えは電源ボタンを押すだけ。

ソファに置き、体重をかけるようにして腰に当ててONしました。ん? ボタンの場所がわかりにくい。というわけで、いったん取り出して、電源ボタンを押して、動き始めてから置いて座りました。

これは強い!
グイグイきます。「ストロングもみ」というのも納得です。腰痛持ちですが、気持ちよくて寝そうでした(笑)

コードレスなので強いと言っても……とあまり期待していなかったのですが、これは想像以上でした。私は強めでちょうどよかったので、ゴリゴリの方におすすめです。首などもできますよ。

もみ玉の様子はTikTokをご覧ください!

@ishii_kaden

コードレスの最新マッサージクッションが意外と……! マッサージ クッション コードレス ATEX

♬ Strong – One Direction

製品情報:アテックストール マッサージクッションコードレス