当ページのリンクには広告が含まれています

【AV Watch】あんまりテレビを見なかったけれど、東芝REGZAに変えてから……!

2016年12月31日

Pocket

01

ついにAV Watchでレビューさせていただきました!
東芝「AREGZA 40V30」を単に"テレビ"として導入したのですが、これが本当に便利で。
仕事中とか、寝る前とかに地上派の番組をちょっと見られればいいやと思っていたのですが、中のソフトウェア「みるコレ」が秀逸なんですよ。
別途HDDは必要となりますが、こんなにテレビが見やすくなるのかと衝撃でした。
ぜひレビューをご覧ください!

AV Watch ミニレビュー
好きなタレントやジャンル自動で録画。東芝REGZAの「みるコレ」が便利!
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/minireview/1021639.html

東芝REGZA(公式ページ)
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/v30/index_j.html