当ページのリンクには広告が含まれています

【デジモノステーション】家電のプロ15人が選ぶ自慢家電&空気清浄機徹底レビュー6

2016年12月31日

Pocket

ds201701_h1

25日発売の電子雑誌「デジモノステーション2017年1月号」の特集「家電のプロ15人がガチで使っているモノだけ見せびらかします」で、ご紹介させていただきました。ガチで大活躍のお気に入り家電を選びましたよ。発表会に行ったり、レビューしたり、目の肥えたプロが選ぶ家電ですから、どれも間違いありません!

性別や年齢によっても、選ぶものが違いますね。私自身もすごく勉強になりました。

ds201701_1toku

161126

それから空気清浄機徹底レビューも担当させていただきました。水性スモークやアンモニアを使って6台の空気清浄機をそれぞれテスト。た、大変でした……。でも、ここまでやったことで、なかなか実感しにくい空気清浄能力を目に見える形で公平に評価できたと思います。設置性やメンテナンスも含めた、バランスのいい空気清浄機はどれだったしょう!?
これから空気清浄機を購入される方は要チェック!

15078627_1369643293066399_3524293180608270957_n

こんな感じでテストしました(笑)
こんな感じでテストしました(笑)

Dマガジン
httpss://magazine.dmkt-sp.jp/

デジモノステーション
https://www.digimonostation.jp/magazine/