当ページのリンクには広告が含まれています

【Lenovo広告記事】光学ドライブ内蔵の大きめノートPC「ideapad 320」レビュー

Pocket

Lenovoの広告サイトにて、ideapad 320のレビューをさせていただきました。

前回のideapad 110sとは違って、かなり大きめです。その代わり、光学ドライブ内蔵!
好きなアーティストや映画のDVDが楽しめますね。Dolby Advanced Audioで、音も素晴らしいです。
動画や写真を焼けるのもいいですね。

細かいところですが、テンキーはやはり便利。経理的なことを家でやっている方や家計簿を付けている方はぜひテンキー付きを!
今までずっと小さいノートPCばかり買っていましたが、持ち歩かないのであれば、大きめサイズもいいなと思いました。

Lenovo 広告企画サイト
カラバリ豊富でインテリアに合わせられる! 家で使うために"ちょっと大きめ"パソコンを選んだワケ