当ページのリンクには広告が含まれています

【ヤフクリ】スマート目覚まし時計「LENOVO Smart Clock」を試した

Pocket

Yahoo!動画を更新。LENOVO Smart Clockです。スマート家電ですが目覚まし時計というのがユニーク。ルーティン機能があり、複数の操作を1つのコマンドでできるのは便利。布団の中から「OK Googke,ライト消して~」ができるのもいいですな。あと、「昼寝」モードもちゃんとあってステキです。

ただ、比較的シンプルなスマートディスプレイなのに、設定のハードル高すぎ。そのあたりはLENOVOさんにもお伝えしましたが、もうちょっと初心者向けに使い方のサポートをしてほしいですね。