当ページのリンクには広告が含まれています

Dyson Supersonicヘアードライヤーより 「ブラック/ニッケル」が登場 #dysonhair

Pocket

Dyson Supersonicヘアードライヤーより 「ブラック/ニッケル」が登場。2018年6月20日(水)よりダイソン直営店、ダイソンオンラインストア、ダイソンお客様相談室及び百貨店にて販売を開始するそうです。価格は48,600円(税込)


同ドライヤーの特徴は、45度から100度の範囲内で温度が設定されていること。インテリジェント・ヒートコントロールによって温度をコントロールするので、過度な熱によるダメージから髪を守ってくれます。
それから、とにかく風が強い! 一気に乾かしてくれます。私も使っていますが、あっという間に乾きますよ。

発表会では、プロの方が「根本をちゃんと乾かさないと、翌朝のスタイリングが決まらない」と言っていました。根本が大事なんですね。

実験がおもしろかったので動画をアップします。

ダイソンと他メーカー2製品を並べて風力テスト。直線的な強い風を出すダイソンは障害物があっても風を通していますが、他のドライヤーは止まってしまいました。

httpss://youtu.be/3vLuLqAJNsc