当ページのリンクには広告が含まれています

“変形”する日立のコードレススティッククリーナーがすごい

Pocket

PV-BD700

家電Watch
壁際のゴミもすっきり取れる! 日立の2WAYコードレススティッククリーナー

日立の新しいコードレススティッククリーナーPV-BD700がよさそうですよ! 記者向け説明会に参加して、実際に使ってみました。そのレポートです!
 
使い勝手を突き詰めた、日立らしい製品です。ハンディクリーナーが格納されている2WAYではなく、"変形"するのも日立らしいですね。「あ、ちょっと棚の掃除したいな」というときに、パッと変えられるのは便利だなと。手元レバーでパイプを伸縮できるのも、すごく便利でした。これは日立が特許をとっていて、他社は真似できないとのことです。

壁際のゴミがちゃんととれるヘッドもいいですね。ぜひレポートをご覧ください!