フィギュアスケーター高橋大輔さんも絶賛! デロンギMD HEATERスペシャルイベントレポート

Pocket

md_1

 

デロンギ・ジャパンは、極上の暖かさを提供する第三のヒーター「デロンギ マルチダイナミックヒーター(MD HEATER) 体験会」を各地で開催しています。11月20日からは二子玉川の「蔦屋家電」でも”極上の暖かさ”を実際に体験できる体験ルームを開設しました。開設を記念して、11月30日に蔦屋家電にてスペシャルイベントが行われました。

■「気がついたら快適な温度になっている暖房が理想」

MD HEATERは、繊細な温度コントロールが特徴。たとえ外気温が変化しても、わずか±0.5℃の繊細な温度管理により、常に快適な室温をキープする「第三世代」の暖房として口コミで人気に火が付き、前年の5倍も売れている注目の家電です。

md_2

当日、登壇したフィギュアスケーターの高橋大輔さんは、現在ニューヨークにて語学・ダンス留学中。ニューヨークの寒い冬でも使える暖房を探しているそうです。

「喉が乾燥に弱いので、エアコンをつける場合は、必ず加湿器を強くかけるようにしています。エアコンは好きではなく、特に風が直接当たるような場所は、非常にストレスを感じます。自然にじわじわ暖まる、気がつけば暖かくなっているような暖房が理想です」と語りました。

md_3

体験ルームで実際にMD HEATERを体感した高橋さんは「じんわりと暖かく、快適です。家電を選ぶ際はデザインも重視していますが、MD HEATERはデザインもかっこよくていいですね。全部屋に一台ずつ欲しいくらいです」と大変気に入り、アンバサダーを快諾していました。

MD HEATERは蔦屋家電のほかにも、有楽町のデロンギ本社ルームと二期倶楽部でも体験することができます。

類似記事